不動産終活のご相談

相談窓口のご案内

不動産専門の終活サポート機関として、セミナー開催や相談窓口業務を行っています。

一般社団法人 不動産終活支援機構は、日本で先駆けとなる「不動産専門の終活サポート機関」として、不動産所有者への啓蒙活動と相談窓口業務を行っています。

今後ますます増えると予想される「空き家・空地」問題や、不動産に関する「相続争い」を少しでも食い止めるため、不動産・建設、保険・金融、法律・税制の専門家等、その道のプロが業界の垣根を超えて参加している組織です。

不動産終活支援機構

不動産終活支援機構の強み・特徴

当機構は「一般社団法人」として中立的な立場でご相談に応じます。

お電話・メールにてアドバイスを行うほか、ご希望に応じてワンストップで最適な専門家(会員メンバー)を選定し、ご紹介することができます。

ご相談内容は担当者から当機構へと報告を受け、状況を把握します。必要に応じ、当機構も専門家と協力し問題解決のサポートを行います。

初回相談無料【秘密厳守】

一般社団法人 不動産終活支援機構では、電話、または、ホームページのメールフォームから皆様の不動産に係る相談を受け付けしております。

■電話
【岩手】019-681-6125
【宮城】022-797-3570
【上記以外のエリア】019-681-6125

■メールフォーム
画面下にある「【無料相談】はこちらから」の青いバナーをクリック

ご利用の流れ

下図の ①~④までは基本初回無料 ⑤以降は専門家と直接ご契約して実行(有料)となります。

④の段階までであれば、提案途中でサポートを中止することも可能です。当機構までご連絡ください。

不動産終活支援機構 相談の流れ
  • ※内容により当機構・専門家がお力になれないこともあります。
  • ※専門家との相談打ち合わせは、出張距離や回数により有料となる場合があります。(事前にご説明します)
  • ※当機構が直接、ご契約を行うことはありません。また、担当専門家とご契約後にトラブルが発生した場合、当機構では責任を負いかねますので予めご了承ください。

上へ