お知らせ

「不動産終活アカデミー」盛岡 第1~3回目終了

【お知らせ】 【セミナー・講演】 【ブログ】

今年は例年より降雪も多く、底冷えのする日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

先日東日本大震災の余震が起こり、福島、宮城では大雨による土砂災害の警報も出されました。今年度はコロナウイルスだけでは収まらず、大変な年だったことと思います。

次年度は皆様方にとって、良い一年となることを願っております。

 

さて、タイトルにもありますが一般社団法人不動産終活支援機構岩手が主催しました「不動産終活アカデミー」第3回シリーズのセミナーが先日終了致しました。

コロナ渦ではありましたが、会場、オンライ合わせて53名もの方々に受講していただきました。

アンケートの結果を見ますと、参考になったとのお声や、次回はこういったお話を聞きたいなどのお声もいただきました。

反映できる部分は随時反映をしたのですが、今回間に合わなかった部分がありましたので、次回イベントでは反映をさせていただきたいと思います。

 

話しは代わりますが、

当法人は、一般社団法人不動産終活支援機構(本部)一般社団法人不動産終活支援機構 岩手、宮城の3つの法人から成り立っており、宮城でも「不動産終活アカデミー」3回シリーズを行っておりました。

そして、これまでの「不動産終活アカデミー」セミナーの録画をyoutubeの限定公開で公開し、いつでも見返せる様にしたいと思います。

ご希望の方には閲覧の方法を記載したメールをお送りする方法で考えておりましたので、ご希望の際はお気軽にご連絡いただきたく存じます。

下記メールアドレスに、氏名、ご住所、ご連絡を記入の上、セミナー録画の限定公開の件ですとお書き下さい。

iwate@fudosan-syukatsu.org

文章が長くなりましたが、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。

皆様、体調にはお気を付け下さい。

TOP