お知らせ

「不動産終活アカデミー」第1回を開催致しました(宮城)

【セミナー・講演】 【ブログ】

師走の慌ただしい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年は新型コロナウイルスが流行し、年末年始も例年通りとはいかないので、感染予防対策を行いつつ

年末年始の行事等を行いましょう。

 

さて、タイトルにも記載致しましたが、11月28日(土)に宮城県仙台市にて「不動産終活アカデミー」セミナーを

開催致しました。

第1部 当機構 宮城代表理事 佐々木篤様「今年の仙台圏の不動産市場動向について」

第2部 CFP®、1級ファイナンシャル・プランニング、行政書士、宅地建物取引士

佐藤篤様 「いまさら聞けない相続のイロハ~仕組みと心構え~」

の上記2部構成で、セミナー後には無料個別相談会も実施致しました。

 

新型コロナウイルス等の影響もあり、開催するべきかどうか悩みましたが、会場の定員を限定し予防対策を行い、

現地だけではなくオンライン配信(zoom)などを利用し今までとは違う形で開催致しました。

当日は多くの方に、会場・オンライン会場にご来場・無料個別相談会のご活用をしていただき、とても良い場になれたのではないかと感じました。

 

「不動産終活アカデミー」は全3回で構成しており、次回は令和3年1月30日(土)予定しております。

テーマは、「不動産を売る前にチェックするポイント」です。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

TOP